« TypePadへようこそ〜ウェブログのフォルダ名を決めるには? | メイン | TypePad.comからの記事の読み込み »

ウェブログが見られない件についてお知らせ

昨晩、ウェブログが見られない件/エラーが表示される、という現象が発生していました。

2つの場合が考えられます。
まず、第一のケースです。
お客様からウェブログが見れない件でお問い合わせを受けておりましたが、調査の
結果7月1日の深夜3時ごろから今朝9時半頃までウェブサーバーが停止していたことが
判明いたしました。
こちらにつきましては、現状は回復しております。ご迷惑おかけしました。

次のケースです。
現在独自ドメインにつきましては、準備中となっています。
告知が遅れてしまったことお詫びいたします。
もし、独自ドメインの設定を行ってしまったユーザー様がいらっしゃいましたら、設定を有効にする前にもうしばらくお待ちいただけますか?
domainmappingこちらの設定(画像をクリックすると拡大します)で、有効チェックボックスを外して、設定ボタンを押していただければ、設定を無効にしておけます。
独自ドメインの準備が終わりましたら、またこちらでお知らせいたします。

今後も安定したより良いサービスを目指してがんばりますので、どうぞよろしくお願い
申し上げます。

カルテでお知らせいただいたお客さまにつきましては誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


Posted by SixApartサポートチーム
2004-07-01 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012875fb5adc970c0120a6f90bf5970b

Listed below are links to weblogs that reference ウェブログが見られない件についてお知らせ: