« アクセスログ集計の不具合について(8月19日) | メイン | "使用中のディスク容量"及び"今月使用したデータ転送量"の集計の不具合を修正しました(9月21日) »

最初にお読みください!!

何から読めばいいの?!

もし、あなたが新規ユーザーならまず始めに、「初めてのTypePad」を読むと良いでしょう。ここでは、TypePadの基本的な使い方について書いてあります。

ブログのエントリーの投稿などを理解した後には、ブログのデザインを選択するを読んでウェブログのデザインを変更したり、新しいベーシックデザインを作成するを読んで新しいデザインを作成方法を学んでみてください。

そして、何よりもTypePadでウェブログの更新の楽しさを知ってください!

TypePad サポートについて

もしあなたがTypePadを使っている中で、何らかの疑問や困難にぶつかったときはいくつかの方法で解決する事が出来ます。

まずはマニュアルです。
次に「よくある質問FAQ」です。
そして、TypePad管理画面の「コントロールパネル」タブの「ヘルプ」リンクから新規カルテの作成を使って問い合わせを行う事が出来ます。あなたはカルテを通じてTypePadサポートと直接やり取りを行う事が出来ます。

カルテについての詳しい情報は、TypePadサポートを利用するを参照してください。

Posted by SixApartサポートチーム
2004-08-31 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012875fb5adc970c012875fb5aea970c

Listed below are links to weblogs that reference 最初にお読みください!!: