« ファイル・マネージャのマニュアルを追加 | メイン | 一部ブラウザでのプロフィール・ページの保存 »

「カルテ」について

今回のヒントはユーザー様のご協力無くては成り立たないヒントです。

現在、TypePadへの質問や疑問、(なるべく無いように努力していますが)バグの報告などを、ヘルプからお問い合わせをいただいてますがお問い合わせについてのご協力のお願いです。以下のような点を、書いていただけると解決までの近道になりますのでなにとぞご理解とご協力を!!

その1〜エラーや動作/表示不良の際には、次のような点を書いていただけると嬉しいです。
・どこでエラーが起こっているか?管理画面の機能名やパン屑リスト(管理画面の上の今の作業画面までの経路)やウェブログのURLなど
・設定した内容や、操作の内容(プライバシーに関する物はもちろん提供していただかなくて結構ですが、可能な限りお願いします)
・お使いになっているOSやブラウザの種類とバージョン
これらの項目が解ると、再現性が取りやすいので非常に助かります。

その2〜カルテでのやり取りに納得したら出来るだけ解決済みにしていただけると嬉しいです。
というのも、サポートで消し込みをしても良いのですが、なるべくユーザー様が納得して頂ける事が目標なので解決済みになるとサポートはとても励みなるんです!!

具体的には、、、

user_res←こんな感じに、「ユーザの返信待ち」になっているチケットがある場合でこのチケットを解決できるときは、チケット下部のチェックボックス「このカルテを「解決済み」にする」をチェックして頂き、回答欄は空でもいいので「回答を送信」をクリックしていただければ解決済みに出来ます。

(この例に出ている現象は修正済みです。クイックポストに一部英語が残っていたのと、投稿設定が下書きしかえらべませんでした。)

もちろん、解決済みになっていない場合で「ユーザーの返信待ち」になっている場合は、お返事をお待ちしていますのでお返事をお寄せください!!

TypePad Japanはまだ始まって間もないです。
この先のサービスを良くしていく為にも皆様にも一役買っていただければと切に思います。
ベストエフォートのベストの位置をより高く保つためにも皆様のご理解ご協力をお願いいたします。

これからもTypePad Japanをよろしくお願いします。

Posted by SixApartサポートチーム
2004-07-07 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012875fb5adc970c0120a6f90be6970b

Listed below are links to weblogs that reference 「カルテ」について: