« 最近のアップデートリストが動き出しました。 | メイン | 「独自ドメインを使用する(ドメインマッピング)」が使用可能になりました。 »

「エラーが発生しました」ページについて

TypePadを使用中に「エラーが発生しました」ページを目にした場合のお願いです。

error左のイメージ(クリックすると拡大)を見かけたときにエラーレポートを送信してくださる場合には、できるだけ「エラーの発生した時の作業内容」を書いていただけるとエラーの特定がしやすくなります。出来るだけ直前にしていた内容をお書き添えいただいてエラーレポートを送信してください。また、お使いのOSやブラウザの種類やバージョンなどもお書き添えいただければと思います。

また、ここで送信したエラーレポートは、TypePadの管理画面のコントロールパネル>ヘルプ>カルテに「未解決のカルテとして自動的に作られます。

もし「エラーレポートを送信」時に内容を書くのを忘れた/書けなかった場合には、、、

error2未解決のカルテ(左のイメージ参照。クリックで拡大します)の中から該当する物を選択します。「エラーレポートを作成」時に作られたカルテの名前は、"Automated Error Report at (日付と時間)"というタイトルになっています。

「カルテの件名」クリックすると、、、

error3「カルテの確認/編集」が開きます(左のイメージ参照。クリックで拡大します)。

ここの「あなたの回答」テキストエリアにエラー時の作業内容や、再現方法をお書きいただいて、「回答を送信」をクリックしてカルテを送信してください。

今後ともTypePadサービスの向上に努めて参りますので、ユーザー様のご協力をお願いいたします。

Posted by SixApartサポートチーム
2004-07-02 | Permalink

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a012875fb5adc970c0120a6f90be2970b

Listed below are links to weblogs that reference 「エラーが発生しました」ページについて: