ご請求について

支払い情報は、どこで読むことができるの?

お支払い情報は、コントロールパネル>アカウント情報>お取引履歴から確認することができます。

AVSエラーってどういう意味?

「AVS不一致」エラーとは、お客様が提供された住所や郵便番号が、お客様のクレジットカード会社の記録と照合できないときに発生します。 TypePadに提供された住所が正しい場合は、お客様のクレジットカード会社に連絡して、クレジットカード会社が正しい住所記録を保有しているかどうか を、ご確認ください。 引き続きエラーが発生する場合は、TypePadで新規カルテを作成してご提出ください。

アカウントが停止されたときは、どうやってまた復活させるの?

アカウントは1回以上のご請求にお支払いがない場合、停止されます。 お客様の未払いの理由としては、クレジットカード発行銀行による請求エラー、請求先の住所変更、クレジットカード利用限度額の超過などが考えられます。

アカウントを復活させるには、まず、TypePadの「コントロール・パネル」の「アカウント情報」タブにある「クレジットカード情報を更新」リン クをクリックして、必要な情報を更新し、未払いのご請求額をお支払いいただく必要があります。 有効なお支払い情報が入力されて承認されると、お客様のアカウントは再びご利用いただける状態となります。

ご質問がある場合は、「新規カルテを作成」ページにアクセスして、ステップ1で「料金請求関連で質問または問題がある」を選択した後、引き続きそのページをご記入ください。

TypePadから、クレジットカードの引き落としができなかったとのメッセージが来たんだけど、どうしたらいいの?

以上をすべてお試しになられ、なおかつお客様のクレジットカードが拒否される場合は、直接クレジットカード会社またはクレジットカード発行の銀行に 連絡されることをお勧めいたします。 ほとんどの場合、クレジットカード会社や銀行ではお客様の問題に、迅速かつ効率よく対応してくれます。 さらに問題が続く場合は、遠慮なくTypePadで新規カルテを作成してご提出ください

[先頭へ戻る]


Copyright © 2003-2005 Six Apart