« 自分のブログをTypePadの最新アップデート・ブログに表示させるには? | メイン | 自分の独自ドメイン名(例 example.com)を使うことはできるの? »
TypePadから、クレジットカードの引き落としができなかったとのメッセージが来たんだけど、どうしたらいいの?
- お使いのクレジットカードの有効期限が切れていないかご確認ください。
- TypePadアカウントの請求先住所が、クレジットカードの請求先住所と一致することをご確認ください。
- お取引額を決済するのに必要なご利用可能残高が残っていることお確かめください。
- セキュリティ・コードが正しいことをご確認ください。
- クレジットカード会社にお問い合わせください。
以上をすべてお試しになられ、なおかつお客様のクレジットカードが拒否される場合は、直接クレジットカード会社またはクレジットカード発行の銀行に 連絡されることをお勧めいたします。 ほとんどの場合、クレジットカード会社や銀行ではお客様の問題に、迅速かつ効率よく対応してくれます。 さらに問題が続く場合は、遠慮なくTypePadで新規カルテを作成してご提出ください
2005-04-08 in ご請求について | Permalink