« TyepePadのユーザーが、サポートに質問したいときはどうすればいいの? | メイン | データ伝送量、ディスク容量が上限に達した場合にはどうなるの? »
アカウントが停止されたときは、どうやってまた復活させるの?
アカウントは1回以上のご請求にお支払いがない場合、停止されます。 お客様の未払いの理由としては、クレジットカード発行銀行による請求エラー、請求先の住所変更、クレジットカード利用限度額の超過などが考えられます。
アカウントを復活させるには、まず、TypePadの「コントロール・パネル」の「アカウント情報」タブにある「クレジットカード情報を更新」リン クをクリックして、必要な情報を更新し、未払いのご請求額をお支払いいただく必要があります。 有効なお支払い情報が入力されて承認されると、お客様のアカウントは再びご利用いただける状態となります。
ご質問がある場合は、「新規カルテを作成」ページにアクセスして、ステップ1で「料金請求関連で質問または問題がある」を選択した後、引き続きそのページをご記入ください。
2005-04-08 in ご請求について | Permalink